1時間500円から利用できる!格安レンタルスタジオ

予約・状況

03-5849-4191

電話対応11:00-17:00 繋がらない場合は 問合せ

facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

食べたらその分”よもだ”で動こう ふじ

2018/06/22

スタジオよもだ レンタルスタジオ・レンタルスペース 「ごめんなさいねルパン
  私の辞書にはやっぱり
  仲間イコールス”タジオよもだ”なの♡」
 「ふ、ふじこちゃ~ん(;へ:)」

 
(ΦωΦ)フフフ ルパンは裏切れても、よもスタは裏切れないと!
そんな”ふじ子”ちゃん、行きつけのお店((ウソ゚゚∀゚゚)ノ
ふじ子ちゃんのファッションに負けないぐらいの
カラフルなメニューが揃うあの店に行きましょう!


 

ルパン三世のように緻密に準備
そう、道順を知らねば

1. 怪盗らしく裏の道へ
2. 左に曲がって信号渡って根岸柳通りへ
3. 根岸柳通りをひたすら真っ直ぐ
スタジオよもだ → 中華・洋食 ふじ 入谷 スタジオよもだ → お食事処 ふじ 入谷 スタジオよもだ → ふじ 根岸

4. 香味屋さんを通り過ぎて
5. 金杉通りで左に
6. 曲がるとちょっとしたら
スタジオよもだ → 中華・洋食 ふじ 入谷 スタジオよもだ → お食事処 ふじ 入谷 スタジオよもだ → ふじ 根岸

そびえ立つ「ふじ」到着です!

看板には「中華・洋食」

しかし店構えはどう見ても”和”な定食屋さん

スタジオよもだ → 中華・洋食 ふじ 入谷 スタジオよもだ → 中華・洋食 ふじ 根岸

ルパン三世でもこの謎は解けないでしょうΣ(○゚д゚○)

入店…さて何を食そうか?
おもむろにメニューを…


洋食の部、中華の部、麺類の部、サンドの部


「何が食べたい?」
「う~ん、別に何でも」なんて時に
うってつけなお店じゃないでしょうか?

やっぱりデートするなら鶯谷
もちろん、よもスタもね♡

スタジオよもだ → ふじ 入谷 スタジオよもだ → ふじ 根岸

(メニューに出てないですが)
洋食ランチ、中華ランチなんていうのもあります。
これでいきましょう

☆。:.゚☆ 本日の注文 【洋食ランチ】 750円 ☆。:.゚☆

他のお客様に供されるカツカレーや
我が動作をつぶさに監視する招き猫∑(=゚ω゚=;)を
眺めている間に…

スタジオよもだ → 中華・洋食 ふじ 入谷 スタジオよもだ → 中華・洋食 ふじ 根岸

やって来ました「洋食ランチ」!

こぶしハンバーグに
メンチカツに
ハ、ハ、ハム
…辛し…何に使うんですか?Σ(○゚д゚○)…いや使いましたけどね

こんにゃく、漬物、中華スープ
これぞ洋食の極み∑(=゚ω゚=;)…いや美味しかったですけどね

俵型ライス…いや味が変わるわけじゃないですけどね
いいじゃないですか!たまりませんわ~

スタジオよもだ → ふじ 入谷 スタジオよもだ → ふじ 根岸

なんでも屋というと味は…なんて思いがちですが、
「ふじ」はそんなことない味もメニューも充実のお食事処

「中華ランチ」もあるし
何が供されるかわからない「ふじランチ」もあるし、
次は何を食べようか、悩みに悩みぬきそうですね( ̄ヘ ̄;)ウーン
 

 【 中華洋食 ふじ
 ・住所:  台東区根岸 4-1-26
 ・定休日: 水曜日
 ・営業時間:10時00分~23時00分

 

スタジオよもだ レンタルスタジオ・レンタルスペース 「”ふじ”はとんでもないものを盗んでいきました
  ・・・
  ・・・あなたの心です」
 Σ(○゚д゚○)・・・(゚ー゚;A・・・ε=( ̄。 ̄;)

 

「中華・洋食 ふじ」は、よもスタから約10分
  何で食べたんだルパン…!お、俺はランチが好きだったんだぞ!(ノД`)
  とっつあん!何してんの?よもスタのメンテ?
  ……ε=( ̄。 ̄;)
 
 
2022年4月頃、たまたま前を通ったら
看板が新しくなったような…
撮っておきましょう…スタジオに戻って
ブログの写真と比べて見たら
新しい!新しい!私は正しかった!(-∀-`; )

スタジオよもだ → ふじ 入谷 スタジオよもだ → ふじ 入谷

 

2018年1月

スタジオよもだ 【鶯谷・上野・浅草・日暮里】 下町グルメ食訪記
入谷エリア ランチ 定食 中華・洋食

スタジオ周辺 入谷・下谷 食べたらその分”よもだ”で動こう
facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

スタジオよもだは、サイトの閲覧やお申し込みをより安心してご利用いただけるように、サイト全体のSSL(暗号化による盗聴改ざん防止技術)を2017年3月15日より導入しました。